「聴く、考える、訊く、考える」で効くデザインを。
商品(モノやサービス)の機能と世の中の欲求とが重なるところに市場が生まれます。
私たちは、不断のアンテナを掲げて世の中の声を聴き、
そこにある顕在、潜在、両方の欲求を読み取ります。
その上で商品の持つ機能をとことん訊いて理解し、両者の重なり部分を見極め、
そこにコミュニケーションを発生させるべく、
効果的な言葉を紡ぎ、目を惹くビジュアルをまとわせて投下します。
守秘義務と個人情報保護法について
弊社は情報管理に細心の注意を払うとともに、業務上で知るに至った法人または個人の私的情報について業務上の必要なく第三者に漏らさず、
守秘義務と個人情報保護法の遵守を徹底します。